330ものぶろーぐ (スミレものぶろーぐ)

2010-11-24

朝からねむねむです

今日は、朝からなんだか

f:id:blog330:20101124071224j:image

ねむねむです。



↓なんだか、おしてみますですか?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。

カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。

 いかがですか?

2010-11-23

あたたかい部屋のすずしい場所が好きです

スミレの毛は「ほくおうしよう」ということですので、

あまりあたたかすぎる場所は

好きではありませんです。

あたたかい部屋の中の、まどの近くとか、

少しすずしい場所にいるのが、好きです。

f:id:blog330:20101123111002j:image

おふとんも、中に入るのは好きではありませんです。

おふとんの上でねるのがいいです。



↓少しすずしいところで、おしてみますですか?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。

カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。

 いかがですか?

2010-11-22

せまい所に、すわりたいです

クッションがおかれていまして、

ソファーの上がせまいです。

f:id:blog330:20101122061910j:image

でも、すわりたいですので、

後ろ足がおちても、すわりますです。

となりは広いよと言われましたですが、

せまい所にすわるのが、

なんだか好きです。



↓なんだか、おしてみますですか?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。

カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。

 いかがですか?

2010-11-20

走っているつくしお姉ちゃんは、近よらないにかぎりますです

朝、つくしお姉ちゃんが

モデルさんのお仕事をしていましたので、

ずっとかんとくしましたです。

お仕事が終わりましたあと、

つくしお姉ちゃんが、大きいくまさんとあそびはじめましたです。

どんどん走って、ぴょんぴょんとんで、

大きいくまさんをフルフルしていましたですので、

きけんを感じまして、

まどぎわににげましたです。

f:id:blog330:20101120085958j:image

あばれん坊になっている、つくしお姉ちゃんの近くには

近よらないにかぎりますです。



↓近よらずに、おすことができますですか?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。

カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。

 いかがですか?

2010-11-19

おふとんをかぶるのは、好きでありませんです

つくしお姉ちゃんが、

カンガルーさんたちといっしょにごろんてしていましたです。

スミレもいっしょにねたら?って言われましたですが、

スミレは、おふとんをかぶるのは、あまり好きではありませんので、

えんりょしましたです。

f:id:blog330:20101119212421j:image


↓おふとんをかぶらないで、おしてみますですか?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。

カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。

 いかがですか?