Hatena::ブログ(Diary)

ArtLaB

2017-08-04

来週から避暑地へ

朝市、温泉、フィーレコ、野外映画祭etc...



007は当初、22分で構成していたが、

色々いじっているうちに27分になり、

さらに色々いじっているうちに29分になる

このくらいがベストだろうか。。。

リリース形態はどうしようかな。。。

006の仕上がりに結構納得しているので

向こう10年とは言わないけど、

向こう5年くらいは何も正式にリリースしない

でもいいかという気分になっている


常温核融合


反射光音楽/透過光音楽

アドレナリンミュージック/セロトニンミュージック


中性子をやればいいんだよという

アドバイスを受ける


エネルギー生成の方法に

解糖系とミトコンドリア系があるけど

意識的にコントロール出来るものなんだろうか?


レッツ断捨離&ミニマリズムということで

所有していた本、cd/dvd/ブルーレイを全て売り払う

bookoff鶴見駅西口店の品揃えに

だいぶ貢献してしまったのではないだろうか

買取査定中に売り場を色々見ていたら

脱音楽というコーナーがあった


MacBook Proを新調

といっても2015年モデル


言語に必要なのはディストーションではなくインピーダンス


主語論理/述語論理

arakawa/西田

http://www.ritsumei.ac.jp/acd/re/k-rsc/lcs/kiyou/pdf_22-4/RitsIILCS_22.4pp.71-78Ohira.pdf


蝶形骨

http://tanaakk.net/archives/3125

岡潔も視覚中枢がどうとか言っていたような

写真など見ると少し頭が後ろに傾いているような感じ

春雨の曲って公式には出版されていないのだろうか?


眼球の使い方

http://tanaakk.net/archives/3458


棋士直観

http://www.brain.riken.jp/jp/asset/img/about/timeline/pdf/100.pdf