Hatena::ブログ(Diary)

ArtLaB

2017-09-02

私服のアウトドアウエア化


ミニマリストというとBNF氏みたいな人をイメージする


奈良フィールドワーク


tohoシネマズ in 上野 今秋open

tohoシネマズは事前に席をネット予約できるのはいいけど

発券しないといけないのは良くない


Selected Electro Acoustic Piano Works


Only A Bat Knows


古いMacBook Pro(Early 2010)を売る

今はMacBook Pro(Early 2015)とiMac(Mid 2011)の二台体制

13inchのMacBook Proが一番自分の身体感覚にフィットする

大きい画面で作業すると疲れる


今まで使っていた横幅2mの机から180cmのものにリプレイス

iMacもそのうち処分して、MacBook Proにリプレイスしたい



名探偵モンク

渡部の歩き方 グルメ王の休日

孤独のグルメ

旅猿

などを見ている


名探偵モンクみたいなテイストで

愛犬と一緒に事件を解決する探偵モノが

あったら良いなと思う


定食屋に入ったら「何」という苗字の定員がいました


david tudor 脳の発作のために失明とある


007

いくつかのシーンを断捨離して29分から24分にする