中国人観光客が日本に対して、「言葉にできない親近感」を抱くのはなぜか?

中国人観光客が日本に対して、「言葉にできない親近感」を抱くのはなぜか?

日本と中国は、親近感がわくかもですね!
日本は、昔中国に学んだんだから....

漢字だって、中国から来たのは確かですしね!

日本は、大陸の影響受けたとしても、日本として、いつまでも大和魂
もって入れるから、良いのでしょうね!

自分は海外にいるから、日本のよさを日本にいたとき以上に感じています。

日本って本当にすごくて、ステキですよね!

中国の方は、国内で教えられたことだけど信じるのではなく、
日本に行って、いろいろ見てください!

日本のよさを感じて、中国の教育がいかに偏っているか感じてもらえるとうれしいですね!


激安、格安、話題のコンタクトレンズ通販なら
ロングストレートウィッグ、エクステ激安ネット通販ならここ
婚活するならパーティーパーティー!お見合いサイト紹介
これぞ経営の真髄!スーパー経営者の声特集1
i-cook-อาหารญี่ปุ่นJapaneseFood-
話題の神メイク!ゴッドメイク特集!
今流行の婚カツで結婚するぞ!人気の街コン、パーティーならココ
วิดีโอตลก

คอนโดใกล้BTS

ドルトムントのサッカーって!

ドルトムントのサッカーって!

いつも思うけど、日本のサッカーが目指すところってドルトムントだよね!
パス回しという点は全くちがうけど、
あの前からのハイプレス、DFラインの押し上げ!

あれは見ていて本当に楽しい!
もちろんはまればだけどね!

日本人選手は、頑張れるのだから、できるよね!このプレイ!

レワンドフスキー--->豊田
ロイス--->カガワ
グロスクロイツ-->岡崎
シャヒン--->遠藤(柴崎)
ギュンドガン--->細貝(山口)

ただ、DF人が問題なんだよね!日本は...
トゥーリオがいたときは、フンメルスのところがトゥーリオでよかったんだけど..
吉田だと頼りなさ過ぎて..

それにしても、先日のレアル戦は、観ている人が本当に楽しくなるサッカーだったね!

レアルもしっかりシュートできてるし、ドルトムントは、ハイプレスですごいし!

あんな試合をいっぱいみたいね!

วิดีโอตลก

คอนโดใกล้รถไฟฟ้า
評判のダイエット商品!注目の体験版なら!
人気、評判、定番のお中元をネットで!割引あり!

勝てるFX業者なら!約定率が高い評判の会社はココ
成婚率UP!本気で婚活!結婚支援会社はここ
FX業者!ここで決まり!勝てるから人気の会社ココ

日本男子初の快挙、転がり込んできた金

日本男子初の快挙、転がり込んできた金

金メダルを獲得しながら、羽生結弦(ANA)は複雑な表情を浮かべていた。
「本当にびっくりしているとしか言いようがないです。はっきり言って自分の演技には満足していないですし、
トリプルフリップという自分の中では割と確率の高いジャンプをミスしてしまったので、
少し神経質だったというか緊張していたのかなと思います」。
その後に「結果として優勝したという意味では日本人として誇らしく思います」と付け加え笑顔を見せたが、
本心では不満の残る出来だった。

ミスをしての金メダルに納得のいかないようですが、その前の演技ですばらしいものを見せることができての
金なので、自身を持って欲しいです。

本当におめでとうです!

今回日本の金メダル第1号?なので、本当に良かった!
ありがとう!


คอนโดใกล้MRT

マンU香川、チェルシー戦にトップ下で先発出場か…英紙予想

19日に行われるプレミアリーグ第22節で、チェルシーと日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uが対戦する。イギリス紙『ガーディアン』は、同試合の予想先発メンバーを発表。香川は2試合連続となる先発出場が見込まれている。

 同紙はマンチェスター・Uの布陣を4−2−3−1とし、香川がトップ下で出場すると予想した。1トップはイングランド代表FWダニー・ウェルベック、2列目は右からエクアドル代表MFアントニオ・バレンシア、香川、ベルギー人MFアドナン・ヤヌザイとなっている。


本当にでてほしいですよね!
でも、ルーニーがいないとたのしさ半減ですが!

香川、ルーニーのコンビ!さいこうですよね!

香川は、フィジカルが本田ほどないのが痛い!
それが本田との差ですね!テクは、本田よりも上だと思うけど..

トータルでみるとやっぱり本田ですね!

otop aec
otop aec
サッカー 合宿
タイサッカー留学

本田活躍へのファンの期待は「長友と同程度」?

本田活躍へのファンの期待は「長友と同程度」?

ミラン入りが決定した日本代表MF本田圭佑は、8日にサン・シーロでの入団会見に臨んだ。多くのメディア関係者を集め、専用のロゴやビデオまで準備されるなど、異例の待遇を受けたミランの「新10番」への注目は現地でも非常に高い。

本田はセリエAでプレーするちょうど10人目の日本人選手となるが、現地のファンはどの程度の活躍を期待しているだろうか。GOALイタリア版では入団会見に先立ち、本田の活躍予想についてのアンケートを実施した。

投票の項目として準備されたのは「セリエAで史上最高の日本人選手になる」、「中田のように高いレベルでの主役になる」、「長友のようになかなかの活躍を見せる」、「活躍できない」の4つ。

練習が終わって、ファンクラブの要請に応じず走り去った本田。

かなり批判されています。

クラブ初らしいです!
ある意味すごいです!
大物です。

プレイですごさを見せてほしいものです。

よろしく!本田

タイサッカー留学
タイ サッカー

マンU株価大暴落

日本代表FW香川真司(24)が所属するイングランドの名門クラブ、マンチェスター・ユナイテッドの株価が大暴落している。チームの不振が株価にも反映しているとみられ、このままではクラブの経営悪化につながる危険性が指摘されるほど。サポーターからもデービッド・モイズ監督(50)の解任を求める声が高まっており、香川の今後にまで影響が及びそうだ。

 2014年のリーグ初戦となった1日のトットナム戦で黒星を喫し、イングランド協会(FA)カップも5日の3回戦でスウォンジーに1―2で敗れて敗退が決定。なかなか上昇気流に乗れないマンUだが、衝撃はさらに広がっている。

 英紙「テレグラフ」によると、上場する米ニューヨーク証券取引所の今年初値でマンUの株価が9・36ポンド(約1600円)まで下落。12月6日時点の株価10・68ポンド(約1830円)から約1か月で約12%も急落しており、時価総額に換算すると約376億円の損失になったという。

あんな負け方をする、面白くないサッカーをするチームは株主も嫌ですよね!

僕もいっしょ、香川とルーニーをだして楽しいサッカーをみたい!

タイサッカー留学
タイ サッカー

Jトライアウト開始

Jトライアウト開始

今年も恒例のJトライアウトが開始されました。
今年は、なんといっても今年の目玉は、東南アジアからの選手が参加しているということです。

レベルは、どうだったか?というのはわかりませんが、
とても良い傾向だとおもいます!

また、伊藤選手も参加
一度現役を引退し、タイでプレイしていた村山選手も参加!

とても面白い、話題のあるトライアウトでした!

良い結果になるといいですね!皆さん


คอนโดใกล้รถไฟฟ้า