今週もたくさん紹介していただきました。

まずはゲストの石黒彩さん。


じゅんちゃんもえみりちゃんも、顔ちっちゃくてかわいかったよ(^3^)/かなりたのしかったー!
ブログ番組に出られたり、本当みんなに感謝!これもみんなのおかげです(^O^)

http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10017145769.html

石黒さんありがとうございました。
喜んでもらえて光栄です。また遊びにきてくださいね。


続いては、「キャラ弁頑張り中」の管理人:ももぷりんさんから。

すごく立派なVTRにしていただいていて、
恥かしいけどすごく嬉しかったです
お弁当生活の良い記念になりました
やっぱりキャラ弁
続けていて良かったな

http://yaplog.jp/momoprin/archive/365


BS-i 「ブログ@ガールズ」の収録を見に行ってきました
出演した特権(?)でワガママ承知で見学をお願いしたんです(*´艸`)
だってね…キャラ弁界の巨匠「霞んさん」が出演されるんですよー
憧れじゃないですかっ   会いたいじゃないですかっ
突然押しかけた私に優しくお話ししてくださって、
気さくでステキなママさんでした
お弁当も生で見ちゃいました  素晴らしかった

http://yaplog.jp/momoprin/archive/361

ロケにも協力して頂き、ももぷりんさんありがとうございました〜。



そんなキャラ弁界の巨匠、「次男坊にゃ虐待弁当&ダンナは倦怠期弁当=逆切れギャク弁!」管理人、
霞んさんからもコメントいただきました。

しかし、なんだね。。。。
やっぱ  ガ〜ルズと、いっしょの土俵は・・・・キツイやね(>_<)保護者的年齢だし。
それにしても、なんだね。。。。  マジに  モザイクなしってのは、勇気がいるもんだひぃ(汗

http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/40323520.html


★画像説明★2人前分(?)
辺見えみりさん=塩味白米の美白肌・中身は鮭
  〃  髪眉=カンピョウ
  〃  目瞳=煮モノ椎茸・カマボコ・海苔
  〃   唇=ニセカニカマ・海苔
  〃 チーク=ケチャップ

夏川純さん=ケチャップ風味の健康肌・中身は鮭
  〃 髪=焼きそば
  〃 眉=焼きそばの中の、うす〜い焼肉
  〃目瞳=カマボコ・椎茸・海苔
  〃アイメーク=ブルーハワイのカマボコ<BLOG@GIRLSの文字の残り
  〃 唇=ピンクカマボコ・海苔

※このミニ画像はヅラ装着前でス<こんなの出しちゃって良いのかなぁ?ヾ(^o^;
 ってことで    ヅラの下に、オカズが入ってますd( ̄  ̄)
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/40536010.html

霞んさん、ありがとうございました。ブロガル弁当は見た目も味も素晴らしかったです。
いっぱいの材料を使ってできているのですね。感動です。


皆さんありがとうございました。
コメントもお待ちしております。