第16回放送を動画で事前公開!

ブロガル⑯



編成のサワイです。


最近、液晶テレビを買ってしまいました。
スポーツ観戦が好きなので、動画応答速度をかなり気にして物色しておりました。


そしたら、出ました!4ミリセック!


純国産液晶を売りにしているメーカーさんといえばピンと
くると思いますが、やっと液晶もここまで来ましたね。


で、がんばって買ってしまいました。


これで、大きな画面でブロガル見られます。
今週のゲスト、アメリカザリガニさんの素早いボケと突っ込みも
1フレームたりとも見逃しませんよ!!


今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました



土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。


また、こういう試みについて、ご意見ご感想をコメントにして
是非お寄せください。