第23回放送を動画で事前公開!

blogirl2006-11-30



編成のサワイです。


今日で11月も最後。
いよいよ明日から12月ですか、時が経つのは早いものです…


ホリエモンの公判の映像を最近ニュースでよく見ますが、本当に
今年はあの事件で幕を開けた感が個人的に強いです。


実は今年の元旦、偶然にもホリエモンとばったり出くわしました。
TBSの大型年末番組の仕事の後、大阪の某有名ホテルのロビーで
見かけたのですが、独特な雰囲気(オーラ?)を感じたのを覚えています。


本当に、大晦日から日付またいですぐぐらいでしたか。
楽しそうに、大勢の取り巻きの方々と談笑してました。
その笑い顔がつい昨日の事の様に思い出されます。
時が経つのは早いものです…


さあ、いよいよ12月、皆さんはどのような思いでこの時期を過ごされますか?


年末は大型特番も多いですし、視聴率は気になりますね。
ブロガルも23日には「クリスマススペシャル」をお送りします。
先週の「城咲仁」さんと「土岐田麗子」さんがゲストの収録はおもしろかった!


今週の放送も「ラーメン」に「ペット」それも「チワワ」ですよ。
皆さんの関心度もきっと高いのではないでしょうか?
是非見てくださいね。


今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました


土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。


また、こういう試みについて、ご意見ご感想をコメントにして
是非お寄せください。