ブロガル 番組のブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

link1番組からの質問出演者ブログ夏純ブログ
BSデジタル放送局のBS-iが送る情報エンターテインメント番組、「BLOG@GIRLS」。略して「ブロガル」!! 「BLOG@GIRLS」は毎週土曜日、夜9時からBS-iで放送。(2007年3月24日最終回)

 ■おススメ情報
   ◆放送内容の詳細!!
      今まで放送された番組の内容を知るにはこちらから!!
   ◆事前予告動画!!
      3月24日(土)放送予定分を追加しました!!
   ◆番組人気コーナー『えみりのツボ』特集!!
      「えみりのツボ」で認定された面白ブログを追加しました!!

2006年11月30日 第23回 予告動画

blogirl2006-11-30

[]第23回放送を動画で事前公開!


編成のサワイです。


今日で11月も最後。

いよいよ明日から12月ですか、時が経つのは早いものです…


ホリエモン公判の映像を最近ニュースでよく見ますが、本当に

今年はあの事件で幕を開けた感が個人的に強いです。


実は今年の元旦、偶然にもホリエモンとばったり出くわしました。

TBSの大型年末番組の仕事の後、大阪の某有名ホテルのロビーで

見かけたのですが、独特な雰囲気(オーラ?)を感じたのを覚えています。


本当に、大晦日から日付またいですぐぐらいでしたか。

楽しそうに、大勢の取り巻きの方々と談笑してました。

その笑い顔がつい昨日の事の様に思い出されます。

時が経つのは早いものです…


さあ、いよいよ12月、皆さんはどのような思いでこの時期を過ごされますか?


年末は大型特番も多いですし、視聴率は気になりますね。

ブロガルも23日には「クリスマススペシャル」をお送りします。

先週の「城咲仁」さんと「土岐田麗子」さんがゲストの収録はおもしろかった!


今週の放送も「ラーメン」に「ペット」それも「チワワ」ですよ。

皆さんの関心度もきっと高いのではないでしょうか?

是非見てくださいね。


今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました


土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。

よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、

頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。


また、こういう試みについて、ご意見ご感想をコメントにして

是非お寄せください。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/blogirl/20061130/1164333718