先日行われた収録の模様です。

今週のは鉄のゲージツ家、

クマさんこと篠原勝之さん。

64歳にして、田舎でのスローライフを送りながら、各地でゲージツ活動や
芸能活動も行っているというクマさんのパワーの秘密とは?

は自然が織りなす美しい風景を
写したネイチャー写真ブログのランキング
スタジオにはクマさん手作りのこだわりおにぎりとお漬物が登場!

その美味しさに辺見えみりもビックリ!

そしてそして では、ラテ・アートを特集!

こんなカフェラテ、オシャレなカフェで見た事ありませんか?
ラテアートとは、エスプレッソにミルクを注ぎ、
ココアパウダーを振ってピックで模様を描くんです。

その作り方から、コツまでを徹底取材。
これを見ればあなたにも出来ちゃいます!


そして、夏川純プレゼンツ大好評は、

とっても変わった芸を持つ、元教師が登場。
他にもあの写真をゲージツにした!?ブログが登場。
お見逃し無く〜