久々に!

最近ちょっと忙しくて本屋に行けなかったんですが、久々に行ってきました!
そして、買いました♪ヽ(*´∀`)ノ

出産系のものは、最近ハマっている“宇仁田ゆみ”をはじめとしたママ漫画家が体験したお話をマンガで見せてくれる作品。
今後の勉強もかねて買っちゃいました。というのは、言い訳にしか聞こえないか!?


でも、マンガのコーナーには置いておらず出産・育児コーナーの場所にありました。
他に男性の姿はなく、周りの女性はどのように見ていたのかなぁ!?


サウンドトラック』は、(*゚Д゚)な、な、なんと小説です!
誕生日プレゼントでもらった『スワンタッチ』を使ってみようではないか♪
 
装着してみた感じはこんな感じ↓
 


アりヴェデーるチ (*゚-゚)ノ"
(またお会いしましょう)