いつも、おいすぃ〜い!

7月になって始めてのブログ。
Q'sの集まりが楽しみな今日この頃。


久しぶりに夕食は近所のカレー屋で食べることになり、そこでブログ用にパチリ( ゚.゚)ノ
何度かカレー屋に行ったことは書いたけど、写真の掲載は今回が初です!
 本日は『ベジタブルミックス』をチョイス。
 タイトル『naan wife(ナンワイフ)』。そうですmy wifeです。


wifeは『チキンマサラ』。どちらも食べましたが、やはりウマイ(*゚-゚)vィェィ♪
種類もいろいろあって、毎回違ったものを選んで楽しんでます♪
ここでカレー食べてからは、他所でカレーは食べなくなったなぁ(゚〜゚*)


本日購入のマンガ↓↓

Blue dragonラル・グラド 2 (ジャンプコミックス)

Blue dragonラル・グラド 2 (ジャンプコミックス)

最近またマンガ買うのが多くなってる気が…


アりヴェデーるチ (*゚-゚)ノ"
(またお会いしましょう)