牛角食堂に行ってみた。

外出先の渋谷で、お昼をどうしようかと辺りをうろうろしてたら、『牛角食堂』なるものがあるではないか(゚◇゚;)
これは!と思い早速入りました。ε=ε=┌( ・_・)┘
 


牛角のプロデュースするフランチャイズらしく、コンセプトは「心とお腹をしっかり満たすあなたの町の定食屋」だそうです。
定食屋というだけあって値段は700円〜800円のものが多く、お客も列を作って待っていました。


コンセプトの通り、しっかり満たされました(*゚-゚)vィェィ♪
店舗数はまだ少ないので、見かけた際には寄ってみてはいかがでしょうか!?

アりヴェデーるチ (*゚-゚)ノ"
(またお会いしましょう)