送別会を開いていただいた

明日で退社となるY社での送別会を開いていただいた。
会が企画されたのがかなり急と聞いていただけに、多くの方の参加に驚くと同時に本当にうれしかった!!ヽ(*´∀`)ノ


そして驚きなのは、主催者のK係長(゚◇゚;)
 首謀者、いや主催者のK係長
飲み会に現れるのはとまで言われている御方に主催していただけたのだ! 本当にありがたい!!


みなさんとの楽しい会話はあっという間の時間で、最後にはプレゼントまで頂いた。
送別会だけでなく退社にあたって頂いたプレゼントを載せておこう↓↓
 


最後の挨拶では思わず泣いてしまいました…(´Д`。)
そして、みなさんから頂戴した言葉に、また泣きました…(゚ーÅ)


決して忘れることのできない一夜になりました。
本当にありがとうございました。

充実レベル:77
アりヴェデーるチ (*゚-゚)ノ"
(またお会いしましょう)