世界一書きたいブログ 【今日のキーワード】 Hatena Diary ブログのネタに困った時のお手伝い!人気キーワード紹介。レビュー記事でおこずかいアフィリエイト情報。ブログサービス比較。

2008-01-16 【今日の気になる話題】

★★★★★ アップル世界最薄ノートPC発表

マックブックエアー】すごいですね〜欲しいです♪

あの薄さと美しさは超魅力ですね

小型のモバイルPCが一台欲しいと思っていましたが、あの薄さならバッグに入れてもかさばらず、何よりモニター画面は大きいというのが良いですね。

重量もかなり軽いようです。


★★★★ 【薔薇のない花屋】が好スタート!

14日スタート、香取慎吾主演の同番組初回視聴率が22.4%の好視聴率!!

わたしも見ました! おもしろかったですね〜♪ これからの展開が楽しみです。


★★★ 井上康生東原亜希東海大学柔道場で結婚記者会見

金屏風もシャンデリアもない、質素な柔道場での会見、地味ではありますが、とても良い雰囲気でした。

お二人のお幸せとオリンピックへの成功を期待します。


★★ 芥川賞直木賞 決定! もうすぐ決定します。さて、どの作品になるでしょうか?

芥川賞川上未映子「乳と卵」 田中慎弥「切れた鎖」 津村記久子「カソウスキの行方」 中山智幸「空で歌う」 西村賢太「小銭をかぞえる」 ▽山崎ナオコーラ「カツラ美容室別室」 楊逸「ワンちゃん

直木賞井上荒野ベーコン」 黒川博行「悪果」 古処誠二「敵影」 桜庭一樹「私の男」 佐々木譲「警官の血」 馳星周「約束の地で」


★ 細木数子、「充電したい」と番組降板。

以前、クリームシチューが降板したがっている…なんて情報が飛び交っていましたが、今回は細木数子が降板とのこと、なんだかげっそりとやつれたように見受けられましたが… 

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/14 15:43
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/8ln3vO9/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/22 00:14
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/B2GVbgc/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/22 02:26
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/basyAYm/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/10 08:40
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/i17ACrk/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/13 14:45
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/HXKtJPS/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 19:44
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/tVEWsGU/

2008-01-15 ストーブ生活♪

毎日、寒いですね〜

やっとお正月ムードも落ち着き、通常の生活に戻ったとたんにこの寒さ…

朝が辛いです

そんな寒い毎日だというのに、先週末に居間のファンヒーターが壊れてしまいました。

朝、スイッチを入れたのですが、電源が全く入らず、ランプもいっこも付きません。

フィルター清掃をさぼったせいかと思い、あわてて清掃をして、再びスイッチを入れてみたのですが、やっぱり何の反応もなし…

しかたなく町の電気屋さんへ修理に出しました。

その際、店頭にあった小さなストーブが目につきました。

以前から、停電等の緊急時や屋外でも使える物が一台欲しいと思っていたので思い切って購入し、修理ができるまでの間使うことにしました。

久しぶりのストーブ、ファンヒーターと比較すると、火傷や火事の危険性が高いこともあり、少々緊張しながらの使用でしたが、寒い連休を暖かくすごすことができました。

やかんから“シュンシュン”と出る湯気を見ながらストーブにあたるのもなかなか良いものですね。


【今日のキーワード

★ 成人の日

★ お正月

★ 福袋

★ wii

★ DS

★ 長澤まさみ

★ 東原亜希

2008-01-12 はじめまして♪

実験ブログスタートします!!

その名も

『世界一書きたいブログ

自分にとって一番利用しやすいブログサービスを探るための実験ブログです。

実は、ブログを始めるにあたり、たくさんのブログサービスの中からどこを利用したら良いか迷いに迷ったのですが、HPを検索しても、本や雑誌を読んでも、友人の意見などを聞いてもなかなかコレッというブログサービスを選ぶことができず、

「ええぃっ! この際思い切っていろいろと利用してみよう!」

と一度に複数のブログを利用してみることにしました。

実際に利用しなければ解らないこともありますしね。

それぞれのサービスの長所短所を探りながら、ブログの更新をしていきたいと思います。

また、その時々の話題や気になるキーワード(個人的な興味も含めた)等も盛り込めたらな。と思っています。

そんな自分勝手なブログですが、どーぞ ヨロシクッ♪

【今日のキーワード

★ お正月

★ 福袋

★ wii

★ DS

★ 福財布