俺のバーチャルコンソールチャンネルみせます!!

Wiiユーザーのみんなは知ってるはずのバーチャルコンソール!!
今日は俺のバーチャルコンソールを一挙公開だぜ!!

スーパーマリオ64!!俺が64時代に良くやってた思い出のゲーム!!

マリオカート64!!みんなで遊べるマリオシリーズの定番!!

F-ZERO X!!時速1000kmを超す音速レースゲーム!!

スーファミから蘇ったスターフォックス!!

ファミコンスーパーマリオとぜんぜん違うマリオシリーズ!!

↑デットボールなのにデットボールじゃない!!ファミコンならではのゲーム!!

↑2人協力プレイができるスーファミゴエモン!!

↑目的がわからず何をすればいいのかまったくわからないゲーム!!

↑星カビ!!笑

↑バイクってエキサイトだね〜〜

↑PC電人!!PC原人シリーズのシューティング版みたいなやつ

↑でた〜〜!!PC原人!!「ボク、こう見えてもハゲです…」

ファミコンゲームの王子様!!

ファミコンゲームの王様!!

↑わかるやつにはわかるゲーム!!

↑今も現役活躍中!!

↑今日買ったばっかりのPC原人3!!
全部で17個もVCのゲーム持ってます〜〜!!
ゲームを買うにはプリペイドカードが必要です!!
プリペイドカードの種類は
1000P(1000円)
3000P(3000円)
5000P+クラシックコントローラー(5000円)
の3つあります!!
俺は上の3種類全部買いました。

プリペイドカード1000Pです!!さっき近くのゲーム屋で購入しました!!
Wiiユーザーのみんなもバーチャルコンソールをオススメしますぜ!!

俺のDS紹介〜〜!!

今大人気の携帯型ゲーム機NintendoDS
その俺もDS持ってるんで紹介しましょう!!

これが俺が持っているDS。色はアノ色です。

次にゲームソフト紹介と行きましょう。
一番左はゲーム改造ツール(PAR)です。
一番右は「スーパーマリオ64DS」です。
その隣は「おいでよどうぶつの森
その下は「流星のロックマン ドラゴン」
その隣は「バイオハザードDeadly Silence」
その下は「メトロイドプライム ハンターズ
となっています!!
今欲しいDSソフトはズバリ
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」です!!
そういうことで!!
ご飯食べてきます〜〜!!