明後日とはなんだったのか

明後日に更新すると言っておきながら、この体たらく。
暑いです。最近あまりに暑いので、化粧とか、適当です。流れ落ちますから。でも、意地でも下宿のクーラーは付けません。
そういう感じです。
暑いです。

すいません、たいがいやるやる詐欺な神宮寺麗です。
元気です。毎日、実験と統計処理と論文に体力を削られておりますが、元気に学生してることだけは確かな神宮寺麗です。うおおおお、気が付いたら、七月/(^o^)\ うそでしょう/(^o^)\

更新凍結も甚だしい酷いブログとHPですが見捨てないでやってください/(^o^)\

アップできるものがないか、探してきますが、今日はもう遅いので…明後日、明後日、きっとブログは書きます!はい!

それでは!

コミティア104と関西コミティア42

ブログ全然更新してないし、HPも固まっている状態で、二つのイベントを終えてしまいました/(^o^)\ すいません、生きています、神宮寺麗です!

2つのイベントで、スペースに来てくださった皆様、本当に有り難うございます!!!!あと、2連続で隣接だった晴ちゃん!本当にありがとう!困った先輩でごめんね!これからも隣接しようね!

新刊情報と致しましては、コミティア104では、新刊を落としてしまい、関西コミティア42で、何とか新刊を出したという感じです!「幽玄世界の長女」です。

今日は、イベント終わったところで、ちょっと疲れてるのと、先生に言いつけられたサンプルデータまとめが、全くできていないので、ブログはこれだけです。土下座ものです。次の更新では、もうちょっとしっかりしたブログを書きます。且つ、凍り付いているHPも動かします!

それでは!

イベント告知

すいません、生きてます!元気です!

今日は、とにかくイベント告知です!

5月5日:コミティア104 と51a
いえーい、東京遠征!!! 新刊出たら御の字です(^p^)

5月19日:関西コミティア42 H-48
いえーーーい!新刊、出たら、奇跡!!!

8月18日:スパコミ関西19
出たい!申し込みます!

以上、イベント告知でした!連休中にまともな記事を一つは書きます!