満足できないぜ......、北島50メートル平泳ぎ5位

マシになっていた花粉症の症状。
月曜日辺りから突然鼻水が溢れ出してきた。
蓄膿発症と同時に服用してきたアレルギーのクスリ。
効かなくなったということか。

「一週間に1回は鼻洗浄に来るように」

と言われていたのを、先週症状も軽くなってるので1回飛ばした事への報いか(苦笑)
あさっては2週に一度の診察日。そこでどう診断されるのか。?(。゜)(゜。)? ハテ?

ところで今日の世界水泳
男子50メートル平泳ぎ決勝。
決戦前のハンセンと北島の表情をカメラが映し出す。

会場には聴き覚えのある曲が流れていた。
ローリングストーンズの「サティスファクション」
男子100メートル平泳ぎ決勝。
ハンセンに敗れ2位という結果に満足していない
そしてどうしても金メダルを取りにいくんだという気持ちを
代弁しているかの様に感じられた。

レースがはじまった。
実況では北島。抜群のスタート。
中継を見ていてもそんなに差はなかったはず。
しかし結果は5位。
ちなみに1位はリソゴル。ハンセンは2位。

レース後の北島のインタビュー。
肩に力が入ったとかなんとか。気合いが空回りしてしまったのか。
この次のインタビュアーのひと言。
日本の期待がどうだのこうだのと、ぬかしやがった。
100メートル銀。50メートル5位。あとは200メートル。
ファンの声援を大事にするのもいいが
まずは自分の為に戦って、いい結果を残してもらいたいと思うのだが。

B000E6G4T6アウト・オブ・アワ・ヘッズ(紙ジャケット仕様)
ザ・ローリング・ストーンズ
ユニバーサルインターナショナル 2006-03-16

by G-Tools