Hatena::ブログ(Diary)

ブルックさんの連絡帳

2012-05-05

独身もいいのだけれど。

ゴールデンウィークは嬉しいのは嬉しいのですが、独身で恋人なしの男にとっては、けっこう孤独を感じる日々でもありますw

フリーになって1年くらいになるので、そろそろがんばって彼女を作ろうと思います。

今度の休みに長崎 恋活パーティーみたいなのがあるので、行ってみようと思います。

2012-02-19

結婚のサポートか・・・

久しぶりに地元の役所で働いている友達と飲んできました。

そこで聞いた話なのですが、今は婚活 自治体がサポートしている所が増えてきているんですね。

その彼も結婚支援事業の仕事をしているのですが、けっこう大変みたい。

公務員もいろいろですねぇ。

2012-01-26

ネットナンパてwww

大学の同じゼミの奴がグリーにはまっています。

理由はゲームではなく、女の子をネットナンパするためらしい・・・w

本人が楽しそうなので別にいいんですが、勉強したり友達と遊んだりした方がいいんじゃない?と思うわけです。

というか、ネットで健全 出会いを見つけられるものなんでしょうかねぇ。