bloom/news

新しいスタイルで、、、つづき(より詳しく) 22:35

現店舗の閉店について、今後について、再度お知らせします。

お店やめちゃうんですね、残念。

お花買えなくなると困ります。

などと言われるお客様があまりに多く、

もう少し詳しくわかりやすくお伝えせねば!と。



現在の店舗での営業は、12/30(日)まで。

そのあと1ヶ月かけて片付けと引っ越し。

新年は1/7(月)が私の仕事始めです。

今後も基本的には日曜日にお休みをいただきます。


では、どこへ引っ越し?

3月半ばに店舗完成予定の本店(花正)内に

私のアトリエをおくことになりました。

場所はBloomから駅の方向へ歩いて5分ほどの近所。

こちらは1月から3月半ばまではずっと工事中で、ご迷惑をかけることもありそうです。


夫の営む本店である花正は花屋であり、葬儀社でもあります。

私はここで今までと何ら変わらず

市場で素敵だなと感じたもの、

ちょっと個性的なお花なんかでアレンジメントやブーケ、

プリザーブドフラワーやドライフラワーなんかを使ったギフトの制作をしていきます。

外での仕事で私自身は不在にすることも多くなるので、

今までどおりのBloomスタイルで制作希望の方はBloomにお電話、または直接店頭にて

遅くとも前日までにはご予約をお願いします。

前日までの予約受注制作が基本になりますので、

当日直接ご来店いただいた場合、

すぐその場で制作してお渡しできる日も、

できない日もありますのでご了承下さい。


お花の受け渡し、配達などに加え、電話での対応も本店スタッフになることも多くなります。

私が不在の場合でより詳しいやり取りをご希望される場合は、

私から折り返しの連絡希望の旨をお伝えください。


HP内にあるメールでもインスタのダイレクトメールでもお問い合わせはできますが、

直近のご予約はお避けください。

電話もネット環境も今までと変わりませんので

ご心配なく。

市内配達、宅急便での発送についても今までと変わらず。


お花教室はどうなるの?

安城のla CASAさんで

2月より第2木曜日(10時半~)に行います。

こちらの予約もBloomへ。


そして、店舗ディスプレイやウェディング装飾のお仕事も今まで以上に取り組みたいと思っておりますので、

是非お声かけていただけますように。


作家の皆さんの作品の取り扱いはどうなるの?

残念ながら現店舗での販売で終了となります。 

きちんとお伝えしようとすると、


おそろしく長文になってしまいましたが、

どうか今後ともよろしくお願いいたします。




2月より

(1月は現店舗Bloomと花正の店舗を行ったり来たりです)

Bloom

刈谷市桜町3-25 覯崟 内

0566-29-1900




12月24日