はてなスルーの年

タツに入ってぬくぬくと、PS3塊魂TRIBUTE』を堪能してます。なんという年末感。

前回の日記から日が開いてますが、そのあいだにけっこうなことがあって、要約すれば引っ越したんですけど、えーと、けっこうなこととか言いつつも要約してしまったら元も子もなくてあれもう何も言うことないなーという気分です今。絶望。今の話は別にいいです。

それまでは神奈川県は登戸というところに住んでいて、多摩川沿いで朗らかで、クルマはあんまり走ってないし高い建物もすくなくて、もちろん空気がよくたいそう気に入ってたのですが、このたび、会社の家族寮が1部屋空いたことに伴い転居した先はぜんぶ真逆。クルマだらけ、高くて汚い建物だらけ、ガスくさい空気。ああ・・・。東京砂漠・・・。でも交通の便だけすこぶるいいのが救いで、池袋・新宿・渋谷・東京・川崎・横浜・鎌倉へ電車1本でいけます。ぶっちゃけ武蔵小杉です。神奈川県でした東京砂漠ではありませんでした。ちょっと背伸びしてマジすいませんした。

今年は挙式・披露宴を挙げ、とりあえずの新婚旅行へいき、引っ越しもしたという1年。そのような激動の年をはてなにほとんど書き記すこともなくだらっと過ごしている。こうなってくると、なんというか、ここになに書けばいいのか分からなくなってくるねん。2011年ははてなリハビリの年にしようかと心に誓う2010年最後の日記でしたー。(小指第一関節まですっぽり鼻の穴に入れながら)

よいお年をー。