む、無茶しやがって・・・ytrさんverに続く、ナズナさんによるまさかの流星群RapVer。兎に角感心し通しの13分超。

原曲とytrさんverを参考までに
原曲:ニコニコ流星群 ytr版:ニコニコ流星群Rap.Ver



活動がニコニコだけに留まらないことが露見した座敷童子-Tの新作。今回もインパクト大。後半の踊りだしで吹きました。


以下牛肉的な何か。ピースでおけ
俺俺MCと素人大学生
フリーすぎるスタイル(俺俺MC)
  ↓  ↓
おいコラ!俺俺MC!かかってこいや!(素人大学生)
  ↓  ↓
素人野郎にアンサー(俺俺MC)←今ここ
素人大学生さんのアンサーが遅い云々に関しては、その間に色々動画うpしてるし、他にやりたいことがあったってことかと思いました。後から見たら、全部素人大学生の芸の肥しでしたって落ちのような予感が・・・

はしやんと人面兎
以前言及してるのでここまでの流れは割愛。

どちらがどうとは言いたくないです。はしやんさんがこの音源に返すアンサーは、兎さんへのどうのこうのではなく、牛肉とは関係ないソロの音源であって欲しいと個人的には思います。

大切なことだからもう一回言っておくけど、ぴーすでおk。
必要な衝突はあるでしょうが、相手を蔑む過程で、結果として自分を貶めるような流れにはなって欲しくないです。



キックだけで御飯三杯いける。


ああ、一休みしている間に随分沢山のものを取りこぼしてしまいましたとさ。


お勉強ネタ