片づけ魔は辞められない。

私は、お片付けが大好きです。と言っても以前は片づけなんて言葉も知らないくらい、汚れた部屋に住んでいました。だからこそ、片づけの楽しさを知って始めてからは、もう、その頃の自分には

戻りたくなくて、日々お片付けを続けています。

最近では、片づけのできない家族に、煙たがられることもあります。

でも、私は、自分のもの以外家族の物には一切手を付けていませんし、片づけを催促したこともありません。それに、家族もきっと口では不満を出すけれど、本当は、私の変化を心のどこかで

羨ましがっているのが分かります。

だから、私は、お片付けをやめることはありません。

これからも、綺麗を続けて自己満足して行きます。

AX