Hatena::ブログ(Diary)

ねこのいわし

2009-01-28

たぶん生きてる。

死にそうですが、生きてます。

大丈夫です。

1400いきました。

f:id:blue-nostalgia:20090123160746j:image

nirnir 2009/01/29 01:15 コメントありがとうございましたー。
コミュについての件ですが、ちょっと名前が先行して一人歩きするのが怖いなって思ってます。
すでにニコニコで名前が知られている方のなかにも、
なかなか感じてもらいたい所を感じてもらえず寂しそうにしている方が多くいらっしゃいまして。
なのでできれば自分は埋もれていたいなぁというのが正直な心情です。
タイトルやサムネも派手さを抑えるようにしたり、小文字の名前を使うようになったり。
大百科もそうですね、目立ちすぎぬよう小文字にしてくださった方に感謝してます。
どうかわがままをお許し下さい。今後とも宜しくおねがいいたしまーす┗(^o^ )┓三

exeexe 2009/02/01 21:24 あぁ、今レスして戴いたの気づきました><
勝手に作らず、先に伺ってよかったです。
やっぱり色々とあるのですね・・・(´・ω・`)

我侭なんて、そんなそんな。
こちらこそ、唐突に書き込みしてしまい申し訳なかったです(´;ω;`)
このお話は無かったこと、ということで了解です^^

こちらこそ、今後とも楽しませて戴きまーす┗(^o^ )┓三

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 15:47
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/LcuLQsa/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/22 00:22
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/ytJ8E7A/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/22 02:31
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/DOGwegm/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/30 07:55
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/KnrX9v7/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/10 04:08
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/STAnVpO/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 11:10
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Z6SjK2g/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 15:35
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/bMUDzpg/

2009-01-07

あけましておめでとうございます(遅)

f:id:blue-nostalgia:20090107095632j:image

ちゃんともっとしっかり描きたかった・・・(´・ω・`)

ゆいかゆいか 2009/01/08 04:09 えみゅちゃんへんたーい。・゜・(*ノД`*)・゜・。
変態こわーい。・゜・(*ノД`*)・゜・。

えみゅえみゅ 2009/01/08 10:26 ゆっこさん>
いやいや、おっぱいは全人類共通の夢だからさ・・・!
変態じゃないんだよ!!!!!!1111(たぶん)

2008-12-29

ネンマツツマンネ

↑有名な回文ですねw


最近大忙しです。

昨日も丸一日お出かけ。

年越し〜お正月は旅行だからその準備も・・・


師ですら走る師走

師でも何でもない私なんかはマラソン状態ですw




X'masだー年末だーってイベント事多いからかもだけど

人前で平気でイチャつくカップルってどーなの?w

ドライな性格の私には到底理解できません><

何事も程々に・・・。

2008-12-26

What's the reason why I'm alive...

ディシディアたのす(*´ェ`*)

ティナ使いです!ティナ大好き〜(*ノωノ)


FF6の崩壊前のフィールド曲(ティナのテーマ)を

ニコニコでアレンジして歌っている方がいらっしゃって

これなんですが)

良くリピート再生しては、癒されてますw


他にニコニコマイリストの中から幾つか・・・


FF4で、ゴルベーザ四天王登場!に絵を付けてみた

歌ってる方は↑の人+絵描いてる方が超上手いっていう神コラボ。


モンスターハンター紀行〜ドルマ族の生態〜パート1

ナルガ涙目ww某はざまん氏とこの動画の話を前にしたような気がww


遊戯王 患部で止まってすぐトゥーン〜狂気のペガサス・J・クロフォード〜

カイバボーイ!イッツァミラコー!ノーーーーーー!!!


Xepher-SHUZOMix

修造ネタはやばいwwwwww諦めんなお前!

ちなみにXepherの原曲はこんなんです。うp主さん上手すぎですw


【メイプルストーリー】ジャクムバスターズ!

リトバス好きなとっきーも、知らない貴方も、おくちあんぐり動画。




明日は某同居人の仕事の部長さん+その奥様と

温泉いってきまふ(*´ェ`*)

ししゃもんししゃもん 2008/12/26 22:12 えどさん゛&ふみいちかwししゃもんその人たちの実況大好きだw
地球防衛軍とか必見w

えみゅえみゅ 2008/12/29 10:09 この人たちの実況は凄く聞き取りやすい(重要)し、
センスもあって面白いですよね(*´ェ`*)
地球防衛軍、今から見てきますwww

2008-12-24

一日が48時間あればいいのに。

やりたいことが多すぎるー!!!


●めいぽ

ディシディアPSP

音ゲー


だけど一日は24時間しかないし、体も一つしかないので

最近はめいぽで釣り放置しながら何かやってますw

ゲーマーって大変です(´;ω;`)ww


近況(?)というには少し遅れてしまいましたが


蓮さんのゲソードだったり

f:id:blue-nostalgia:20081224122115j:image

f:id:blue-nostalgia:20081224122114j:image


嫌だ嫌だと先延ばしにしていたジャクム忍耐したり

f:id:blue-nostalgia:20081224122113j:image

f:id:blue-nostalgia:20081224122112j:image

(結局第二段階はとっきーに途中からやってもらい、完了!)


あと、前日記に書いたクリスマスパーティーだったり。

f:id:blue-nostalgia:20081220183502j:image

f:id:blue-nostalgia:20081220184024j:image


ケーキがgdgdなのは見逃してね!

あともう一品、洋風炊き込みご飯がジャーの中にあったりw


あーそういえば今日って12月24日ですね。

何の日だっけ?

Connection: close