一日が48時間あればいいのに。

やりたいことが多すぎるー!!!


●めいぽ
ディシディアPSP
音ゲー


だけど一日は24時間しかないし、体も一つしかないので
最近はめいぽで釣り放置しながら何かやってますw
ゲーマーって大変です(´;ω;`)ww


近況(?)というには少し遅れてしまいましたが


蓮さんのゲソードだったり


嫌だ嫌だと先延ばしにしていたジャクム忍耐したり


(結局第二段階はとっきーに途中からやってもらい、完了!)


あと、前日記に書いたクリスマスパーティーだったり。


ケーキがgdgdなのは見逃してね!
あともう一品、洋風炊き込みご飯がジャーの中にあったりw


あーそういえば今日って12月24日ですね。
何の日だっけ?