青湯のーと

2007-03-17-Sat 地雷を買ったらサヨウナラ

ゲームで気になる事をつらつらと。


シャイニング・ウインド

プロモ。まんまキラとアスランですね。

つかメインヒロインはゼクティなの?とにかく前回からの過剰な進化は望みません。

だからロードと処理落ちだけはどうにかしてくれ!


ペルソナ3フェス

今週のファミ通の記事。アイギスコミュに胸キュン。

あと鳥海先生の「ギャル文字は嫌い」発言に爆笑。(^ヮ^)ノキャハ←に言われたくねぇw

そして風花の「私メカ部を作りたくって!」というセリフに驚愕。

f:id:blue-you:20070317002937j:image


ドラマCDのサンプルが視聴できるように。

キタローが、キタローが喋っとるー!!い、意外と普通…?

でもテレッテが相変わらずテレッテで安心した。あとガキさんは絶対この後デレるね。


FF12RW

がちょっと気になったり。聖剣と似た感じなのが激しく不安ですが。

まぁFF12未だにクリアしてないんだけどな!

でもベビーシヴァは可愛いよね(結局ロリか!


買う予定スケジュール

4/12 逆転裁判4→4/19 ペルソナ3フェス→5/10 PSPFFT

              →5/17 オーディンスフィアシャイニング・ウインド


うは、死ねる。

Connection: close