もうやだ!

  • Norton Internet Security 2007の期限切れが近づき2008をインストールするためにsp2にup dateした-昨晩のこと-DLは成功したのにインストールの段階でエラー。再インストールするために削除しようとしたが削除もできず。再起動で動作に問題なさそうなので「エイヤァ」とNortonをインストール。動作には影響がなさそうだが期限切れのメッセージ消えず。色々やったけどダメ。サポートセンターは土日休み。昨日の夜から今日の夕方まで振り回された。バカ!
  • 昨日伯父が無くなった。伯父さん頑張ったね。16日のお通夜にはnobuちゃんがどうしても出席できない。アタシも仕事。2人で17日の告別式に出席することにした。私は17日仕事を休むことになる。休日の変更をお願いする為にまだあったことの無い店長の携帯に電話をした。出ない。留守電にもならない。明日が初出勤。明日相談すればよいことかもしれないが「シフトの件はこの電話に連絡。出られないときは留守電になります。」となっているのに。明日休みもらえなかったら辞めます。バカ!
  • このところ不幸が続きます。コレはしょうがないことなのかな。
  • 明日はアタシの誕生日。nobuちゃんに今日プレゼントを買ってもらう予定だった。何だかバタバタしてリクエストする気持ちになれず見送り。楽しみにしていたのに。アタシのバカ。
  • 16日仕事が終わったら横浜に向かうnobuちゃんは水戸に出張中なので東京で落ち合う。明日は初出勤だから疲れるかも。今日のうちに用意しなきゃ。明日ATMでお金おろさなきゃ。16日は横浜まで移動できないから東京駅周辺にホテル取らなきゃ。明日初めての人と会うから緊張するな。細かいことで頭イッパイ。バカ!