ミステリーハウス メモ

2013-01-16

空飛ぶ円盤データについて 追記

円盤のデータをまとめるのに時間が掛かっております
何に時間が掛かってるって
画像の切り貼りに時間が掛かっております。

いや集中すればそんなに時間掛からないはずなんですけど
どうも集中力が続かないorz

もう少しで100までのデータ?上げれそうなので完成まで気長に、気長にお待ちください(;´Д`A ```

SSが313枚もあるんだよね
どうしてこうなったorz


1/25 2:19追記
残りのデータをアップしようと画像編集していたら
まさかのペイント強制終了&元データの破損という踏んだり蹴ったりの事態に見舞われましたウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻

元データは復元ポイントから復元できたものの
編集途中の画像は全部………消えましたorz
区切りごとに画像を保存しとけばよかったと今後悔中です。

あと残り30枚ちょっとだったのになんてこった(´;ω;`)

とりあえず今日はもう寝ます

f:id:blue_guard_blue:20130125024217p:image

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/blue_guard_blue/20130116/1358266643