母の日の翌日

また微妙なタイトル…(;´Д`A ```

最初のクエス

報酬画面はこちら

次のクエス

グラビトロンはあんまり使いたくない(;´Д`A ```
何回目でナイトモードになってくれるかな…

報酬画面はこちら

次のクエス

例によって中々目当てのモンスターが出ないので他のモンスターを叩いて出てくるのを待ちました。
エイリアン退治クエストはあんまりでてほしくない
まだ実績終わってないのにぃいいいいいい。゜゜(´□`。)°゜。

報酬画面はこちら

次のクエス

報酬画面はこちら

次のクエス

報酬画面はこちら

次のクエス

報酬画面はこちら

次のクエス

報酬画面はこちら

次のクエス

春の花束はモールからでたのがあるから揃えるのは簡単だけど
フローラは…新しく追加されたコレクションかな…
確認したらいくつか持ってたけどいつ手に入れたんだろう(;´Д`A ```

報酬画面はこちら

次のクエス

報酬画面はこちら

次のクエス

報酬画面はこちら

次のクエス

モールからドロップしたものがあるのでここはサクッとクリア

報酬画面はこちら

次のクエス

報酬画面はこちら

次のクエス

新しく追加されたコレクションかなぁ?と、とりあえず確認したらなんかもう持ってた(;´Д`A ```
しかも十分な量を…
そんなわけでチャージしてクリア

報酬画面はこちら

次のクエス

そして1階に郵便配達人が…どうみても強盗スナッチンです。ほんとうにありがとうございました。
あーだからジンジャービスケットが探索でドロップするようになったんだなぁ
でもジンジャービスケット2000個あるからこれ以上いらない(;´Д`A ```

報酬画面はこちら

次のクエス

報酬画面はこちら

そして「母への手紙」

これは…あれだ
お正月のサプライズと一緒だなぁ
24時間経過すると開封できなくなるのも一緒かな?
まぁとりあえず今日はここまで