Hatena::ブログ(Diary)

鏡の国のタロット このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-06-27

メール鑑定のご案内

1.)お申し込み
タイトルを【鑑定依頼】とした上で、お名前(本名)、生年月日、メールアドレス、ご相談内容、希望するコースをご記入の上、bluelibra8☆gmail.com(☆を@に変えてください)までメールを送信してください。

2.)お支払い
ご送信いただいた日を含め、3日以内にこちらから返信いたします。
お支払い方法を記載した案内メールをお送りしますので、指定の銀行口座にお振込みください。入金を確認してから4日以内に鑑定結果を送信いたします。特別にお急ぎの場合、その旨ご記入ください。できる限り対応いたします。
※3日以上たってもこちらから返信がない場合、メールが届いていない可能性があります。その際はお手数ですが、再度ご送信いただけますと助かります。

3.)ご注意
ご相談内容は、できるだけわかりやすくお願いいたします。なお、あまりにも漠然としすぎた内容、病気や死、方位、ギャンブルについては鑑定できませんことをご了承ください。個人情報・ご相談内容に関しましては、秘密を守ることを厳守いたします(ブログ上にアップしているものは、すべてご本人の了解を得たものです)。

4.)料金
シンプル鑑定 1件 3500円
タロットカードオラクルカードを使って、1000字前後の内容でお届けします。「Aの仕事とBの仕事どちらがいいか」「この恋愛は見込みがあるか」等、シンプルに答えを知りたい場合に。
※1件追加するごとに3000円

しっかり鑑定 2件+α 8000円
タロットカードオラクルカード、占星術を使って、3000字前後の内容でお届けします。複数の質問がある場合、内容が複雑な場合、1つのことを細かく掘り下げたい場合に向いています。(分量的にはがっつり2件+軽めの質問1件まで or 軽めの質問3件まで)
※1件追加するごとに3000円

命占タロット 1件 4000円
生年月日を元に数秘術を使って、個人の本質、パーソナリティ、パワー、ウィークポイントなどを見ていくホロスコープ的なタロットの鑑定方法です。その人の気質を深く知りたい時に向いています。1000字前後の内容でお届けします。
見本のpdfファイルは⇒こちら/命占タロットって何?という方は→こちら

バースチャート 1件 12000円
上記の命占タロットに加えて占星術を用いて、その人の生まれ持った性質や魂の目的、クセ、向いている仕事、ウィークポイントなどを詳細に見ていきます。自分や特定の人のことを深く知りたい場合に向いています。一度やっておくと一生使えます。赤ちゃんを出産したばかりのお母さん方にも好評です♪ 3000字前後の内容でお届けします。(生年月日、出生時間、出生場所のデータが必要です)
見本のpdfファイルは⇒こちら
バースチャートについて」の記事も合わせてご覧ください。⇒こちら


いずれのコースも鑑定後のご質問には一度までお答えします。ご質問がありましたら、お気軽にメールしてください。bluelibra8☆gmail.com(☆を@に変えてください)