Hatena::ブログ(Diary)

鏡の国のタロット このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-03-09

鑑定してますよ♪&料金の見直し

ブログをめったに更新しない&バーでの鑑定をやめたせいか、「まだ鑑定はやっているのでしょうか?」というお問い合わせをよくいただきます(笑)


f:id:blue_libra:20140108162232j:image:left本業が落ち着いたこともあり、現在、鑑定自体はふつうにやっています。

メールでは365日いつでも。対面埼玉県上尾市のカフェで。
たま〜に1つ前のエントリのように、不定期でイベントをすることも。

特に好評を博しているバースチャートですが(小さいお子さんを持つ方からのメール依頼が多いです!)、4月から鑑定料の見直しをさせていただくことにしました。

現在7000円のところ、4/1から10000円とさせていただきます。

一見大幅な値上げのようですが、この鑑定は命占タロットホロスコープを同時に使ってその人の気質や人生のテーマを詳細に視ていくメニューで、手間も時間もかなりかかります。はじめた当時はまだまだ勉強期間ということで、上記の格安金額にて提供させていただいていました。

数年がたち、占星術への理解や技術も自分なりに深まったと判断しましたので、4/1から適正金額に設定させていただくことにしました。それにともない、内容もよりわかりやすく充実させる予定です。1度やっておくと一生使えますので、10000円は決して高くはないと思います。しかもメールの文字で残るので、つまづいたとき、迷ったとき、ことあるごとに読み返せます!

新メニューに関しては、3月末にあらためて告知します。
いきなりの値上げは感じ悪いかな?と思いまして、前置き告知させていただきました。
その他の鑑定料は据え置きです。

どうぞよろしくお願いいたします。

※写真は1月に観てきた吉岡徳仁「クリスタライズ」展@東京都現代美術館のひとコマ。唯一、撮影可能だったクリスタルのカテドラル。光と空間にとろけそうでした。

f:id:blue_libra:20140108162652j:image

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/blue_libra/20140309/1394363460