榮倉のマシュー

 R25の深夜TV欄に5日深夜となってたんだけど、こっちによると来週みたい。“体をはった”ってどう体をはったんだろう?マシューがいい仕事をしてくれてる事に期待。

 http://www.ken-on.co.jp/eikura/diary/2006_4.html

 もこみちドラマに出演とかあるんかなあ。Pのコメントがイタいオバヲタ風で藁った。

 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042806.html

成海璃子ラジオ

 FM東京ガールズロックスの、毎月はない5週目担当になったらしいんだけど、番組HPにまだ名前がない。あるとしたら来月か。
 基本的にアイドルラジオに興味はないんだけど、これはさすがに聴いてみたいかも。

 http://www.tfm.co.jp/personality/personality.php?id=147

 そういえば、既報http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060419-OHT1T00066.htmどおりなら今日から映画撮影ですな。

アイドルドラマ

 今日の朝の純情きらり番宣で最後にちょっと流れた今後の展開を見たら、やっぱりあおいはアイドル女優以外の何ものでもなかった。紹介する時に着てた服もフリフリだったし。一回も見逃さないつもりだよ、あおいタンが言うように。
 やけに牧歌的な予告だったんですが、さすがにいつかは暗い話になってくんだろうなあ。貞操運転手は出世したねえ。