いれかわり少女

 いい意味でベタ、悪い意味で食傷気味とも言える心と体が…の入れ替わりモノ、セーラー服の少女と893、編。元々かけ離れた存在だから初心者にはやり易いっちゃやり易い。
 あの父親の娘と聞かなければ可もなく不可もなくって所だけど、聞いた後だとルックスはちょっと微妙。。
 いじめっ子役で山本愛莉が。S交社のDVDに出てた時とほとんど変わらないセーラー服姿だったような気もするが、その頃よりもブラック化が進んだような。
 セーラー服といえば最近PSPのCMに出てる夏未エレナが妙にそそる訳だが(^^;
 http://www.jp.playstation.com/psworld/movie/cm.html
 来週単発に出るようで。半分以上の確率で忘れそうだから早めの録画予約推奨。http://www.tv-asahi.co.jp/mirai/
 今週末出るトコに出る人の東京少年とかいう奴の予告始めて見たが…元々忙しい奴がわざわざ出る程のもんじゃないだろと。
 TVドラマ露出を抑えてる?なつほさんは同じく予告流れてた東京少女だかといい、どんどん“映画”出た方がいいけどさ。