Kutalin World

2004/09/29

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 15:51
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/WeKKWYH/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 00:28
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/ZEXtk5O/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/22 02:35
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/KAhYELj/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/28 13:10
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/AiudSY0/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/07 23:25
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/Sd0hzp3/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/11 18:31
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/pSgv790/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/18 17:44
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/tXKecR2/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 08:18
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/1nrBqjK/

2004/09/28

[]

朝はバイト。昼からハイキングに行く予定が雨降りそうで中止。だらだらと過ごす。

2004/09/27

[]

大学の友達と久しぶりに会う。そいつも内定決まって一安心。その後卒業単位を確認する。まだ学校行かなきゃね。就活で単位を犠牲にしてしまった。ま、数個のために好きな企業に入れたら安いものか。卒業しなきゃそれも意味ないけど…。もうすぐ内定式。髪もさっぱり切った。久しぶりにわざと前髪を思い切って切ってみた。髪を立てる時は短くしたりもしたけど、そうでない髪型では初めてかもね。若くなったかも(笑)

[]

泣きそうになった。

VTR使いすぎだよ。Kinki Kids堂本剛が持ってきたカレーの映像、この短い期間に何回流す気なんだろう。確かに松本おもろいけど…。

2004/09/26

[]

バイト。部屋の中で紛失した帰ってからは成績表を探す…。

[]

やはりピョン吉…初回でいきなりおやっさんと永井の絡みがおかしかったのはこれが理由だった。

2004/09/25

[]

バイト→疲れた→ネットテレビ→うたた寝→寝れそうにない…明日も早起き

[]

[]はてな簿記検定クラブ

やばいです。2月っていうのもアリかもしれません…。

air_free99air_free99 2004/10/18 11:58 おひさしぶりです。調子はどうでしょうか。私もかなり遅れ遅れになっておりますが、一応こないだ出願?をしてきました。2級と3級です。簿記の出願は意外と日にちがなく知らぬ間に終わってたりしそうです。ご注意を!

0000 | 00 |
0010 | 04 |
0100 | 00 | 04 |
1981 | 00 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 |