家でぐったりしておりました。だって疲れた。ぐってりしてたら非通知着信がっ!!今選考を待っているのは志望度トップ1、2位のみ。落ちてたら放置するということなので。かかってきたということは…。かなりテンションが上がったのだが、違う会社でした。こっちも選考受けていたのを忘れてたくらいで…。日程が合わず辞退でした。

檻を提供したほうが…。

オーストラリアのシェパートン市で、付近の住民達に反社会的な行動(暴力、悪言、脅し)を行い、多大な恐怖を近隣住民に与えてきた家族(写真)に、政府より庭付きの家(推定2000万円)が無償で与えられた。

どう考えてもおかしいですな。日本ではありえないよ。日本って常識的?

はてなプロ野球’04・阪神

今日から、去年はカモにした横浜3連戦。

今岡大当たりも初黒星。見せ場はランナーをためて桧山の代打に濱中が立ったときか。終盤じわじわと追い込んだけど結局は佐々木で逃げられちゃった。まぁ特に問題なし。藤本の起用法は今後も注目。