マリアンジェラ カフェオレバウム


神戸の美味しいバウムクーヘン専門店マリアンジェラ。
前回のオーダーでちょっとビジュアルが残念だったと書きましたが、
今回(と言っても2月くらいww)のオーダーで良くなるどころかさらに悪化してました。

ん、何かちょっとおかしいですね?
 
ズームアップ。やっぱり前回も気になった心棒部分の処理が荒すぎる。
簡易仕様の箱だからまず贈答用には使わないけれど普通にこれが届いたら自宅用でもがっくりですよー

余りにテンション上がらなかったのでお皿にも移しませんでした。
巷では味が落ちたと言われて久しいマリアンジェラですが、
ワタシは割りとここのバウムたん好きなのでしっかり作って欲しいなぁと思います。
今回のカフェオレもこんな見た目でなければ大満足だったのになー
ごちそうさま。


類似記事:
マリアンジェラ キャラメルバウム
マリアンジェラ レモンバウムクーヘン
マリアンジェラ プレーンバウムクーヘン