いただきもの

 午後から、旦那の弟夫婦がやってきた。当初、15時くらいに来るって聞いてたから掃除とか片付けとかをギリギリになってからしていたのよね。そしたら、14時過ぎくらいにもうすぐ着きますってメール・・・。
 とりあえず、私は化粧を諦め。最低限の着替えをして待ち迎えることに。じきに到着。

 ついて早々、渡すはずだった結婚式用のティアラとウェルカムボードを渡した。
 

 これで、渡すべき物は渡したので一安心。

 逆に、弟夫婦というより主に、奥様の方から頂いてしまった。
 実家でもらったぶどう、マタニティ用ニットパンツ、胎教用CD、Ca・Feのサプリ・・・何だか、色々ともらってしまった。奥様曰く、私がメールで妊娠報告した時に「にやっ」ってしてしまい、うれしくなって色々と買い込んだとの事。
 あはは、何だか申し訳ないやら・・・。(゜‐゜;)

 まったりと、2時間くらい話し込んで二人は帰って行かれました。結婚式の準備も、色々と忙しいらしい。大変だねぇ。

 帰った後、何だかとっても疲れがぐっときて(来る直前、めっちゃ大急ぎで片付けたり、掃除したからかなぁ・・・)倒れこんでたわぁ。