さくら

 春ですねっ♪

 目の奥までかゆみを伴い・・・
 鼻の奥に痛烈な痛みが来たり・・・
 鼻水がぷらーん・・・
 頭がボケッっと朦朧・・・
 喘息が日常的に・・・

 花粉を身体の隅々まで感じまくる、春ですね。
 花粉症の辛さはとっくに始まっているけれど・・・

 天気が良くて気分が良いはずなのに・・・
 辛いっすねっ・・・
 家の中に閉じこもっていても、春を感じる・・・


 まあ、先日姫の体調も良さそうだったし、花粉に負けてたまるかっと、近所の公園に桜を見に行ってきました。
 思っていたより、咲いていて老若男女、ごとも、ベビと沢山の人が平日にもかかわらず公園に集まってました。
 姫と一緒に、写真を撮ってまったりと散歩。

 スタタタタタッ(((((((((((*゜.゜)ノノ


 んー、気分の良い季節は・・・花粉が辛いっ!
 秋も花粉は飛ぶんだよぉ〜


 手術・・・まだ、抵抗感が・・・(^^;)