bluecafe日和

Plan+Write+Design+Smile

さよなら LOST 涙

先週横浜で胸きゅん・・・ってかいたら
Katieちゃんとふじたアラフォーちゃんがピピピと反応してコメントくれました ♪


うふふ やっぱり港町は胸きゅんだよね。
それにしてもふじたアラフォーのエピソードは笑える・・・・・


それにしても
年齢が違っても
生まれ育ちが違っても
それぞれ胸きゅんさせる横浜って響きはすごいね。
港町・海・坂道・・・・・ってなかんじ?


私は元町あるいてるだけで頭の中には
ユーミンの ♪やまてのドルフィンはああああ〜〜〜〜♪だったです。
MISSLIM

アルバム持ってる

ワタクシ ドラマ大好き女でして。
いわゆる日本のドラマはかつては仕事の関係もあって
そりゃあ、何でも見ていました。
最近でこそ厳選して(大げさなやっちゃ・・笑)
せっせと録画をしては見ておりますが。
ニューヨークから日本に帰ってからはそれに海外ドラマが加わってしまい

いやあ、忙しいのなんの・・・
そのためにケーブルテレビを入れたようなもので。


で、何が言いたいかというと
とうとうLOSTが終わりました〜


長かった〜〜〜でも海外ドラマの中だとそうでもないんだよね。

とにかく、終わったけど、なんか今ひとつよくわかってない。。。
おさらいしても一回見なくちゃってかんじ。
だってだって、2つの時間軸が言ったり来たりしていて
むずかしい。。。。
最終回なんか、とっても幸せに終わったし
何度も泣けたんだけど
結局ジャックは死んじゃってみんなはサイドウェイのタイムラインで生きてるってこと???
教会に集まったオーシャニック815便のみんなは???
自分で納得するまでみるぞーと思ったけど


へへへ・・・
AXNチャンネルのLOST ANVAILED
をみちゃったぜ〜
ふむふむ。ナルホド。


とっても疲れたLOSTが終わってほっとしたのもつかの間
来週からは待ってましたの「BROTHERS&SISTERS]が始まる〜〜♪♪



ランキング参加中♪
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村