椎名軽穂『君に届け』5巻(マーガレットコミックス)

椎名軽穂『君に届け』5巻

名前を呼ばれたあの瞬間 私はもう 恋に落ちていたんだな…… 
 なぜかピンが表紙のメインで出張っておりますが(笑) まあいいけれど。爽子主観で読んでいるからか、やっぱりくるみの事はイマイチ好きになれないけれど(謀略家なトコとかね…)、今回描かれた中学時代のくるみのエピソードを読むと、この娘はこの娘で悪い娘ではないんだよなあと、あらためて思わせられます、けっこう泣ける話だしね。色々とアジのあるキャラだし、くるみにはここで去ってしまうのではなく、またいつか再登場して引っ掻き回して欲しいものです(笑)。ちづの三角関係の顛末は如何に!・…って、別マで読んじゃってるから結果は知ってるけれど、ちづの意外な乙女っぷりがよい感じです。ピン仕込みの爽子必殺技つかんで5秒目をつぶれ!」これは無敵だよ!大好きな片思いの相手にこれをやられたら風早じゃなくても引っかかっちゃうよ!(笑)