Leaves 葉っぱ

2004-02-12-Thu やばいっちゅうの

blueingreen2004-02-12

論文提出までタイムリミット少し

なので、かなりあせっていました。この日は。ずいぶん、後になってから日記をつけています。しかし、夜は重大イベントが・・・。

夜はNHK教育番組情報A」

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/jouhou/

NHK教育の「情報A」という番組で、僕の高校時代の恩師が先生役でなぜか出演していて、時々ADとしてお手伝いをさせていただいている。学部時代からの親友が、コアスタッフとして関っているので、仕事を回してもらえるのだ。今日が最後の収録で、スタジオでの収録が終わったあとに、みんなで打ち上げパーティーをした。写真はテレビに映っていた皆さん。

出演者にはタレント鈴木史華さんとその先生役の小林先生、他に売り出し中アイドルの三国由奈ちゃんと小田崎諒平君。そして、盛り上げ役に知的お笑い芸人・プロデューサーのIKKANさん。他の先生役ではSFC高校の田邊先生と聖心女子大の永野教授が出ている。スタッフも含めて非常に仲が良くて、雰囲気のいい番組制作現場だったと思う。

タレントの皆さんは、最後でほんとに感激していて、由奈ちゃんや諒平君は泣いちゃうし、とても思い入れをもって番組を作っていたのが良く分かる打ち上げパーティーでした。若い彼らをこれからも応援したいです。気持ちがまっすぐで、ほんと将来楽しみだわー。(あー俺ってじじくせー。)

それで、帰ってから徹夜で論文書きました。なんとか出したけど、ちょっとひどいですね。ほんとすいませんって感じです。


ふみかさんのHP: http://fumika-web.com/

全部自分で作ってるっていうのがすごいですね。とても素敵な方です。