第1子誕生・・・

「西武・森本がに!同僚・炭谷がヒーローインタビューで報告」
(デイリースポーツ記事より)

西武・炭谷がまさに“獅子奮迅”の活躍で、チームの4位浮上に貢献した。

3点を先制された四回に適時打で1点を返して反撃ののろし。
捕手としては好リードでレイノルズの来日初白星をアシストした。

翌日のゲームへの意気込みを聞かれると、炭谷は唐突に話題を変更。
「明日には関係ないですけど、
ひちょりがパパになったんで勝って良かったです!」と、
この日朝、元モデルの悠美夫人との間に
第1子となる長女が誕生した同僚・森本稀哲の“快挙”を
ファンに報告して歓声を浴びた。




いやあ〜
銀仁朗選手、稀哲選手の第1子誕生を
報告するなんて・・・
昨季の熊代選手を思い出しました!

しかし
稀哲選手も、自分のヒーローインタビューで
報告したかったでしょうにネ〜(*^^*)

まあ、こればっかりは「運」以外の
何ものでもないんですけど(笑)

そう考えると
熊代選手、凄いですっ!

ととと・・・
わたしも話が脱線してしまいました。



兎にも角にも
龍谷大平安高校(母校)の甲子園出場よりも
稀哲選手の第一子誕生の方を優先した
銀仁朗選手の心意気に!

「あっぱれ」を!!!

ネっ!
張本さん!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村