聖地巡礼、年末年始水曜日・木曜日編・・・

水曜日から木曜日にかけては!

とうとう、とうとう
年末年始、ですっ!
晦日ですっ!
お正月ですっ!
謹賀新年ですっ!
元旦ですっ!

初めての、初めての〜
埼玉での・・・
所沢での・・・
聖地、西武ドームでの・・・
西武ライオンズ球団事務所での・・・
年末年始ですっ!

うふうふうふふっ、てな感じです(^O^)/

憧れの「狭山不動尊」で!
年末年始を迎えられる「幸せ」!

え〜、え〜っ、護摩だきしてきましたヨ!
え〜、え〜っ、破魔矢買ってきましたヨ!
え〜、え〜っ、除夜の鐘もついてきましたヨ!
え〜、え〜っ、大晦日に、西武ドーム見てきましたヨ!

真夜中の西武ドーム
何度も何度も、見てきましたけど!

晦日に見る「西武ドーム」は
又、格別でしたネ〜(^O^)/
もう〜、最高〜、です!



家に帰って、一寝入りして
福袋を買いに、再び「西武ドーム」へ!

しかし、しかし
あんまり並んでいず、ちょっと寂しく、拍子抜けな
西武ドームの福袋でした!
(もちろん、ベンチレオは当たりませんでした(笑))

帰りに、西武ドームを眺めながら
「簡易おせち」を食べましたが・・・
寒くて、寒くて、早々に引きあげたのでした(笑)

最後に・・・
来年の「お正月」は!
暖かい物を食べよう〜、と決心した(笑)
聖地巡礼、年末年始編」なのでありました!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村