大スキな人とお別れしました。

大スキな人とお別れしました。

交際して9カ月でした。
今まで1カ月しか続いたことなかったので、うちにしては永く続いたほうだと想う(笑)

トラウマがあったりして、男不信になってたうちやったけど、
初めて、人間的に尊敬できた人でした。
初めて、この人なら信頼できると想えた人でした。
初めて、結婚するならこの人がいいな、ずっとともにいたいなぁと思えた人でした。

前向きで、高潔で、快くて、純粋で、向上心のある人でした。
うちの好きなロールキャベツ男子でした←
ここ嫌だなぁと想う所もあったけど、でもそれよりもずっと良いところがあったから、
世界一の彼氏さんだと想っていましたw
まぁみんなそう言うか(笑)
とにかく、現実に、現実に素敵な人でした。(初めての惚気←


そんな素敵な人だったし、ずっとずっといっしょにいたかった。
他の誰でもなく、ゼッタイにこの人が良かった。
かんがえがまだまだ甘いのかもしれないけれど、現実に結婚したいと想ってた。
お互い結婚願いはあったけど、でも現実に結婚をかんがえたら険しいところがあった。

うちの悪いところは、マイナス想考と、社交的じゃないところ。
あいての悪いところは、理想が高いところと、器が大きくなかったところ。
男女関係は合性だというのは、真実かもしれない。

彼はおたがいを高めていく男女関係がしたかったけど、
うちがあまりに未熟だったから、彼が保護者みたいな世話焼きになってしまってた。
きっとうちは彼に甘え過ぎてた。彼なら大丈夫だと思って安心しすぎてしまってた。