iPhoneOS3.0

OS3.0きましたね。
起きてからアップデートしてまだあまり弄れていませんけど、safari上でのコピペとbluetoothでステレオ再生は確認できました。アダプタ無しですんなり音楽をワイヤレスヘッドフォンで聴く事ができました。感動です!しばらくは情報集めながら色々弄ってみます...

外付けDVDドライブ買いました。


BUFFALOのポータブルDVDドライブが約5千円と安かったので購入しました。純正品という名の下に1万円を越すものも多い中この価格は魅力的ですね。まぁまだこのDVDドライブが必要となる主役が届いていないんですけれど・・・それはまたそのうち^^;

BUFFALO USB2.0用外付けポータブルDVDドライブ DVSM-P58U2/B

BUFFALO USB2.0用外付けポータブルDVDドライブ DVSM-P58U2/B

油っぽい弁当


弁当を持参するのは水曜と金曜だけですが、なんとかサボらずに続いています^^;
健康を考えたら控えた方がいいんでしょうけど、油を使ったおかずの方が冷えても美味しいですね。
献立は...
・チキンのマヨネーズグリル
・もやしとピーマンとツナの炒め物
・ほうれん草とコーンのバター炒め
・ポテトサラダ
・トマト
トマトは調理しなくても甘くて美味しいのでほぼ毎回いれてますw
夏も近いですし、そろそろ夜に弁当詰めるのもやめた方がいいんでしょうか・・・でも朝は忙しいです><