旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

朝晩涼しくて

過ごしやすくなりました。よく眠れます。 来週には施肥料、剪定、米ぬか撒きを予定してるので、今週は早起きして雑草駆除に取り組みます!予定です!あ、芝刈りもしないと^^;

【本】高橋葉介 初ムック本は大満足♪ 

高橋葉介 怪奇幻想マンガの第一人者 (文藝別冊/KAWADE夢ムック)発売日: 2013/06/25メディア: ムック漫画家で一番好きな高橋葉介。漫画家生活36年という、なぜか区切りが半端な年に初のムック本が出ました。 発売日に買ってたのですが、ササッと見ただけで…

 地獄トイウナノ社会

鬼灯の冷徹(10) (モーニング KC)作者: 江口夏実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/08/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (15件) を見る1巻が出てからすぐ買って読み始めて、もう10巻? 2年ちょっとですよ。週刊連載は早いですね。 絵は随分良…

 実写化

今日は全部漫画です。 これも1巻が出てすぐ読み始めました。6年半くらい? その間アニメ化がありました。見ませんでしたけど。シドが主題歌でデビューしましたね。娘と息子が一時期好きでした。 吉開学17歳 (無職) とか妄想日記とか・・・^^; 絵は非常に綺…