カーテン装着

昨夜、熊本からひーひー言いながら持ち帰ってきたマリメッコのカーテンを早速装着してみた。

リビングの大きい窓は、AARRE。なかなか重厚。

ダサイので私が取り払った、寝室のウォークインクローゼットのドアには、KIPPIS。ちらりと見えるドア枠は私が白く塗ったもの。

同じく、KIPPISを玄関の小窓にも。

北側のもうひとつの部屋のウォークインクローゼットのドアには、BOTTNA。
これ以外のカーテンは、前の私の家のものを使い回したりと節約。
昼間に奥さんと一緒に、残りの荷物などを一斉整理。カーテンも全て装着したので、やっとこれで人が呼べる状態になった。みなさん、どうぞ遊びにきてください。
夕方からいけばな。金宝樹をいける。