徹夜明けの目に滲みるピンクと黒いIXY

昨日はほぼ徹夜。当たり前だが眠い。そして今週はずっと朝早くから行事が立て込んでいてかなり辛い。
それでも今日は強引に19時前に仕事場を出て新宿へ。伊勢丹のコムデギャルソンで予約してたコートをピックアップ。徹夜明けで眠いけど、そんな眠気も吹き飛ぶ目も覚めるようなピンク色。
20120405_224141
そして先月にイタリアでデジカメを落として壊してしまったので、ヨドバシカメラで新しいのを物色。白くて四角くてカッコいい「IXY1」というモデルを買うつもりで来ていたのだけど、ものすごく持ちにくかったので悩んだ末に断念した。別の割と普通のモデルにした。でも24mmの広角だし、Wi-Fiついてるし、なかなか使いやすそう。タッチパネルというところが懸念事項だけど。それにしてもこれまで使っていた左の赤いIXY気に入っていたので残念だ。
21時過ぎに帰宅。買ってきたコートを見て、予想通り奥さんは顔をしかめた。