奥さん臨月記念ホームパーリー

連休最終日。今日はいつものkwbr氏とyatty夫妻を我が家にお招きしてのホームパーリー。定期的に集まってゴハン食べたり金沢に行ったりするメンバーだけど、奥さんの出産前に一発集まろうということになった。
20120506_123331 20120506_130034
二子玉川に12時集合。RISEでわいわいお惣菜などを買い込む。珍し目のビールをそれぞれ選んで、キッシュとかチーズとかサラダとか。。。地下食料品売り場は楽しい。
20120506_131936 20120506_131957
奥さんが待つ我が家に到着し、買ってきたものをそれらしく盛りつける。写真を撮るkwbr氏。
20120506_132304 20120506_134701
そしてみんなで乾杯。13時から18時くらいまであれやこれやとわいわい盛り上がる。また赤ちゃん生まれたら遊びにきてください。