ひな祭りパーティー

20130302_100250 20130302_131920
午前中は奥さんはポンチョを着せた娘を連れて小児科に。私は定期検診のために別の病院へ。
お昼頃帰ってきて、午後にyatty夫妻が遊びに来るのでおめかししようとカワイイワンピースを着せたところ既にぱつぱつで断念。ネックレスもついてて超可愛かったのに。サイズと適性月齢をちゃんと対応させたはずなのに、やはりウチの娘はかなり身体が大きいらしい。仕方なく最初に着ていた赤白ボーダーに戻す。
20130302_151932 20130302_153800
14時に二子玉川待ち合わせでyatty夫妻と合流。食べ物とお酒を買い込んで我が家へ。
yattyに抱っこしてもらう娘。私たちは食べ物を盛りつける。明日は娘の初節句なので手まり寿司など。
20130302_153814
そしてみんなで乾杯!
20130302_153543 20130302_181211
みんなでいつものようにワイワイ盛り上がる。いつもこの会にいるkwbr氏はメキシコ遠征中で残念ながら欠席。
最後はみんなで桜餅を食べて終了。楽しかったー。