雑記

  • UG☆アルティメットガール』〜『ヒットをねらえ!』を観たりして。『アルティメット〜』はなんか観てもいいかも。以外に面白かったぞ。『ヒット〜』は能登好きにはたまらないですね。DVDを揃えることにしました。OPのCDも買っとくかな。
  • 『ウラアンセブ』を観たりして。なんか、アンセブ熱が上がったので(モモイのCDが届いたためだと思う)「ウラアン」を観ちゃいました。あー、思い出す晩秋の楽しかった日々。ツアーメンバーの思い出と自分の思い出が、まったく違う場所と時間に居ながら、たまにシンクロしている感じが面白いと思った。このツアーにかかわったすべての人たちが、それぞれに同じ想いを持って行動していたんだなぁ。その最後の想いが、横浜のウルトラオレンジとなって消えていったのかなぁ。なんて、思った日のこと。