Hatena::ブログ(Diary)

スブタヘッドライン

アニメとか声優とかゲームなどのオタなネタで"覚えとけよ自分”とか思った事柄を羅列してみたり、
感情が揺らいだときに思ったことを書いたり、基本ツンデレなので辛辣な意見とかも書きますが。
最近は声優さんのことが中心になってしまってますね。そんな他愛ない事柄とか淡々と更新してみたりしてます。

2005-05-07

JTB『Animelo Summer Live 2005』バスツアー

スゲースゲー。バスん中一泊、スゲー。カラオケとかあったらものスゲー。

届いたもの

Love & Life ~private works 1999-2001~

なんだか、まだまだぜんぜん元気に活躍されているような錯覚に陥ります。CD-EXTRAはつらいなぁ。

雑記

  • しまった2回休みになってるort
  • トリブラ」の放送時間がバラバラなので、いきなり2話目の穴が切れてた。終了ort
  • 大塚愛の声を能登さんと間違えるんです。よくort
  • みのりんの初ソロパーソナリティ「負けないラジオ」聴きましたよ。まだまだ台本読んでるっぽいですな。でも、いきなり違う話題に飛ぶのは健在で、らしくていいよw
  • くじびきアンバランス 2』読了漏れなんで「くじアン」読んで涙出てんだろw 会長のあまりにも凛とした態度にかんどうしますた。りっちゃん最高。
  • アキバBlogさんとこでモモーイの記事読んだけど、やっぱ凄かったようで。事情があって行けませんでしたが、盛り上がりの様子が何となく直感的にわかったりして。もし行ってたら、泣いてたかもしれないです、ホント。
Connection: close